2019年01月一覧

ゆう姫(松田優作の娘)の年齢は?wikiやプロフィールも気になる【今夜くらべてみました】

松田優作さんの娘のゆう姫さんが2019年1月30日に放送された『今夜くらべてみました』に出演しました。松田龍平さんとそっくりでしたよね。wikiがないのでプロフィールを調べます。また年齢は非公表となっているので気になりますよね?さらに歌手なので、ボーカルを務める音楽ユニットも調べます。

NO IMAGE

岡野道子は美人建築家!作品は?旦那と大学が気になる【セブンルール】

建築家の岡野道子さんが2019年1月29日に放送された『セブンルール』に出演しました。元芸能人かと思ってしまうほど美人ですよね。そんな美人建築家は結婚しているのか旦那さんも調べます。また、手掛けた建築作品はどのようなものがあるのでしょうか?さらに大学など学歴についても気になりますよね?

NO IMAGE

菊野昌宏(独立時計師)は元自衛隊員!嫁や学歴は?時計の値段も気になる【情熱大陸】

独立時計師の菊野昌宏さんが2019年1月27日に放送された『情熱大陸』が密着していました。独学で独立時計師という珍しい仕事をされています。しかも、前職は自衛隊員だったとか。こうなると学歴も気になりますよね。また結婚されていて嫁はいているのでしょうか?菊野昌宏さんが作る独特な時計の値段も気になりますよね?

星名美津紀のインコ好きのハーフ!彼氏が社長の噂は?大学はどこかも気になる【有吉反省会】

星名美津紀さんが2019年1月25日に放送された『有吉反省会』に出演しました。グラビアを中心に活動していますが映画『咲-saki-』にも出演していたみたいですね。プロフィールを調べるとハーフの大学生だと分かりました。一体、大学はどこなのでしょうか?また、「彼氏」について調べると「社長」と一緒に検索されているので調査。

ティーナ・カリーナはハーフ?本名は?元デパ地下販売員が勤めた店が気になる【有吉反省会】

歌手のティーナ・カリーナさんが2019年1月19日に放送された『有吉反省会』に出演しました。名前を見ると外国人やハーフのようですが、本名が気になりますね?また、歌手になる前はデパ地下で販売員として働いていたので、どこのお店だったのでしょうか?代表曲は「あんた」という大阪弁のラブソングで、元彼についての歌だそうです。

奥真奈美はAKB48歴代1位の美女!大学は?昔はカメラマンへの態度が冷たい?【さんま御殿】

奥真奈美さんが2019年1月15日に放送された『踊る!さんま御殿』に出演しました。AKB48さんの元メンバーで歴代1位の美女と言われているようです。芸能界に復帰してファンも嬉しいでしょうね。現在は大学生とのことなので大学はどこなのか気になりますね。また、昔はカメラマンへの態度がヒドイ言われているとか。

上地春奈は元芸人の女優!結婚や旦那は?実家は床屋が気になる【有吉反省会】

女優の上地春奈(うえちはるな)さんが2019年1月12日に放送された『有吉反省会』に出演しました。番組では足のネイルが雑過ぎる事を反省していました。ただ、バラエティ番組の出演が少ないのでどういう女優なのか分かりません。そこでプロフィールを調べるとなんと元芸人だと判明しました。また、結婚していて旦那がいているのかも調査。

塩見侑希のwiki風プロフィール!高校や大学は?天然不思議キャラを調査【アウトデラックス】

塩見侑希さんが2019年1月10日に放送された『アウトデラックス』に出演しました。昨年、『ワイドナショー』にワイドナ現役高校生として出演してやらかしたとか。天然不思議キャラで武田鉄矢さんも苦笑いだったそうです。wikiがまだないのでプロフィールを調べます。それと高校や大学についても気になりますよね。

NO IMAGE

伊藤聡美デザイナーの衣装の値段は?高校や大学とプロフィールを調査【セブンルール】

衣装デザイナーの伊藤聡美さんが2019年1月8日に放送された『セブンルール』が密着していました。羽生結弦さんらフィギュアスケートの衣装を手掛けている事で有名です。衣装の値段はいくらするのでしょうか?また、伊藤聡美さんのwikiが今の所ありません。そこで、高校や大学などプロフィールを調べます。勤めていた会社も調査。

ほのかはモデルで元ビール売り子!本名や彼氏は?サイズと大学が気になる【有吉反省会】

モデルのほのかさんが2019年1月5日に放送された『有吉反省会』に出演しました。可愛すぎるビール売り子としてデビューした第2のおのののかさんと呼ばれた美人です。本名は何という名前なのでしょうか?また、大学も気になるので調べます。グラビアの活動も行っているので水着とサイズ情報も探します。さらに彼氏の情報あるのでしょうか?