三澤世奈のwiki風プロフィール!江戸切子の値段と売っているお店を調査【セブンルール】

江戸切子職人の三澤世奈(みさわせな)さん

2020年8月25日に放送された『セブンルール』に登場しました。

珍しい女性職人です。

wikiがないのでプロフィールを調べます。

一流ホテルなどでも使われているそうなので作品の値段が気になりますよね。

売っている場所などと一緒に調べます。

今回は、そのあたりを見ていきます。

  1. 三澤世奈さんのプロフィール
  2. 三澤世奈さんの作品はどこで買える?お店は?
  3. 三澤世奈さんの江戸切子の値段
  4. 三澤世奈さんの作品を売っているお店は?
  5. 最後に
スポンサードリンク

三澤世奈さんのwiki風プロフィール

  • 名前   三澤 世奈
  • 読み   みさわ せな
  • 生年月日 1989年生まれ
  • 出身地  群馬県

幼い頃から手先が器用で工作好きでした。

中高生の頃はデコ電やネイルチップを友達に作ってあげていたそうです。

将来は自分が好きなもので喜んでもらえる仕事がしたいと考えていました。

高校卒業後は明治大学商学部に進学。

大学3年生の時に堀口徹さんの作品を見て感銘を受けたそうです。

すぐに弟子入りを志願するもタイミングが合わず断念。

大学卒業後はネイルサロンに就職しました。

ですが、諦めきれずにHPをチェックしていたそうです。

そして、ついに求人募集を見つけて2014年に株式会社堀口切子に入社しました。

2019年7月には、自身のブランド「SENA MISAWA」を設立。

三澤世奈さんのブランド「SENA MISAWA」

三澤世奈さんは2019年7月1日、自身のブランドを立ち上げました。

それが「SENA MISAWA」です。

出典:YouTube

29歳という若さでスゴイですよね。

独立したのではなく堀口切子さんに所属したままでの設立のようです。

三澤世奈さんの江戸切子の値段

三澤世奈さんの作品は一流ホテルでも使われています。

これだけで高級なイメージがありますね。

ですが、一般人でも買うことが出来ます。

では値段が気になりますね。

この投稿をInstagramで見る

SENA MISAWA(@senamisawa)がシェアした投稿

小さいコップは「SHIPPŌ」という作品です。

1個19,800円、5個セット99,000円。

大きいコップは「Daily」という作品で、1個11,000円です。

スポンサードリンク

三澤世奈さんの作品を売っているお店は?

三澤世奈さんの作品を売っているお店はどこなのでしょうか?

実店舗ではどこのお店で買えるのか不明です。

でも、ネットで売っていますよ。

自身のブランドのネットショップがありました。

参照:https://senamisawa.shop/

最後に

三澤世奈さんの作品はどこのお店で売っているのかは不明です。

ですが、ネットで購入可能です。

値段はシンプルなコップで11,000です。

日本の伝統工芸なので世界でも注目を浴びて欲しいですね。

今後の活躍が楽しみですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています