まあたそが年収をTVで言及?本名は?子供や旦那も気になる【さんま御殿】

自称「岡山が生んだ奇跡の不細工」という

YouTuberのまあたそさん

2020年9月1日に放送された『踊る!さんま御殿』に出演しました。

詐欺メイクが人気の女性です。

年収や月収についてテレビで語ったそうですよ。

どれだけ稼いでいるのか気になりますね?

また、子供がいるので旦那も調べます。

今回は、まあたそさんの以上を見ていきます。

目次
  1. まあたそさんのプロフィール
  2. まあたそさんの詐欺メイク
  3. まあたそさんは岡山が生んだ奇跡の不細工
  4. まあたそさんの本名は?
  5. まあたそさんの子供や旦那
  6. まあたそさんの年収
  7. 最後に
スポンサードリンク

まあたそさんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工(@5m91r)がシェアした投稿

  • 名前   まあたそ
  • 生年月日 1995年9月1日
  • 出身地  福岡県生まれ岡山県育ち
  • 身長   153㎝

10代からツイキャスのライブ配信などでネット活動を始めました。

高校生の頃、Twitterにすっぴんとメイクのビフォーアフターを投稿。

数万もリツイートされてフォロワーが激増しました。

2017年5月からはYouTuberとしても活動を開始。

すると、動画が海外で取り上げられてブレイク。

2018年1月には個人YouTuberとしてHIKAKINさん、はじめしゃちょーさんに次ぐ3位の月間登録者数を記録しました。

2018年9月には、登録者が100万人を突破。

美容系動画を配信する人気YouTuberです。

まあたそさんの詐欺メイク

まあたそさんの詐欺メイクはとんでもない技術です。

早速、すっぴんとメイクのビフォーアフターをチェックします。

出典:YouTube

化けましたね。

写真だと更に加工できるので本当に別人です。

メイク動画で1400万回以上の再生回数ですよ(2020年9月1日現在)

再生回数もえげつないです。

まあたそさんは岡山が生んだ奇跡の不細工

まあたそさんはYouTuberになる前に、Twitterでビフォーアフター画像がバズりました。

この頃、YouTuberのウマヅラビデオさんが動画で「岡山が生んだ奇跡の不細工」とまあたそさんのことをイジったそうです

それをまあたそさんが観てキャッチコピーが誕生しました。

これは2016年の話です。

ちょうど岡山の奇跡が話題になった頃でしょうね。

自虐ネタに使っているまあたそさん。

前向きで明るい人ですね。

まあたそさんの本名は?

芸名で活動しているので本名が気になりますよね。

これは既に判明しているようです。

以前、LINEのやり取りがSNSで公開されました。

そこには本名と思われる名前が映っていました。

本名は「寺見まどか」さんという名前らしいです。

まあたそさんの子供や旦那

まあたそさんには子供がいています。

19歳の時に出産して現在はシングルマザーです。

以前、なんと報道番組で特集されていました。

SNSには子供を出さないようにしているそうです。

そのため、育児放棄などバッシングもされることもあるとか。

普段は7時起床で9時には保育園に送り、それから家事や動画撮影です。

東京の仕事が増えても、のびのびした環境で子育てをしたいので、岡山を離れるつもりはないそうです。

そんなママYouTuberのまあたそさん。

元旦那はツイキャスを通じて知り合った同じ岡山県民のたあさんです。

主にTwitterやツイキャスで活動していたそうです。

見た目はかなりのイケメンです。

更新しているTwitterを見ると、現在は配信者ではなさそうでしたよ。

スポンサードリンク

まあたそさんの年収

まあたそさんは2020年9月1日現在、YouTubeのチャンネル登録者数が185万人です。

そんな人気者の年収が気になりますよね。

ネットではいろんな金額が噂されています。

2020年4月24日に放送された『じっくり聞いタロウ』に出演した際、年収や月収を語りました。

本人によると知らないとのことです。

母親が管理していて自由に使っていい金額と経費を貰っているそうですよ。

まあたそ年収

サラリーマンくらいと言われても金額が分かりません(汗)

絶対金額を知らない方が良いと言われて、教えてくれないそうですよ。

少ない金額ならこういったことは言わないですよ。

勝手な想像ですが、かなりの金額でしょうね。

最後に

まあたそさんの元旦那は岡山県の元配信者です。

年収や月収は母親が管理しているので不明です。

絶対知らない方が良いと言われているそうです。

毎月、母親から振り込まれるみたいですよ。

人気YouTuberなので、かなりの金額でしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています