2021年10月一覧

奇跡(声優・ものまね)の鬼滅が似てる!出演作品や本名は?方言なので出身は?【さんま御殿】

声優や声ものまねの奇跡さん。2021年10月26日に放送された『踊る!さんま御殿』に出演。男性の声を出せるので、性別が検索されたこともあるみたいです。ハーフですが方言混じりの日本語です。どこの出身なのでしょうか?本名と共にプロフィールを調べます。また、声優なので出演作品も調査。

穴沢聖子はきな粉スペシャリスト!英語がペラペラで大学や仕事を調査【マツコの知らない世界】

きな粉スペシャリストの穴沢聖子(あなざわ・せいこ)さん。2021年10月19日に放送された『マツコの知らない世界』に登場。英語が話せて歌も上手らしいです。本職は何なのか気になりますね。また、大学についても調べます。更にマツコさんにも好評だったプリンも調査。

NO IMAGE

雪松とふくちぁんは無人餃子店!丸岡は取り寄せ通販で芸能人にも人気!満洲も口コミを比較!

餃子のお持ち帰りをよく見かけますね。無人販売店も話題です。店舗も増えました。こうなると、どこの餃子を買うのか迷います。一番おいしい餃子はどこなのでしょうか?味や値段を比べます。また、口コミを調べます。早速、以上の点を見ていきます。

石塚幸作(石塚英彦の息子)はドラマー!妹は歌手!英語が堪能で大学が気になる【さんま御殿】

石塚英彦さんの息子でドラマーの石塚幸作さん。2021年10月12日に放送された『踊る!さんま御殿』に出演しました。妹もシンガーソングライターだそうです。そこで、妹の画像や歌声を探します。留学経験があるほど英語が堪能らしいですよ。そこで大学を調べます。

杉浦みずきの彼氏は?妹も可愛い!ピアノも歌も上手いフリーアナウンサーを調査【TEPPEN】

フリーアナウンサーの杉浦みずきさん。2021年10月9日に放送された『TEPPEN21秋』に出演。得意のピアノを演奏しましたが、実は歌も上手らしいです。また、妹も可愛いらしいので調べます。さらに、彼氏の存在も気になりますよね。今回はその点を調べます。

カニササレアヤコの本名や夫は?勤務先の会社や東儀秀樹のものまねが気になる【TEPPEN】

雅楽芸人のカニササレアヤコさん。2021年10月9日に放送された『TEPPEN21秋』に出演。『R-1ぐらんぷり』のファイナリストです。当時は東儀秀樹さんのモノマネを披露しました。本名と結婚しているので夫を調べます。また、ロボットエンジニアでもあるので会社も調査。