2020年02月一覧

里咲りさはぼったくり物販の社長!大学を2回合格が気になる【有吉反省会】

シンガーソングライターで社長でもある里咲りさ(さとさきりさ)さん。2020年2月22日に放送された『有吉反省会』に出演しました。若くして社長としても活躍しているそうです。そんな里咲りささんの大学が気になりますよね。さらに、ぼったくり物販が誕生した理由も調べます。

有元さくら子は女子高生芸人で高校は?兄が俳優!占い師の母親も気になる!【その他の人】

現役女子高校生ピン芸人の有元さくら子さん。2月18日に放送された『その他の人に会ってみた』に出演しました。高校生なのでどこの高校か気になりますね。それ以上に気になるのがお兄さんです。どうやら俳優らしいですよ。さらに母親についても調べます。

奥仲麻琴は動物のおしり好きで現在はYouTuber?彼氏も気になる【有吉反省会】

女優の奥仲麻琴さんが2020年2月15日に放送された『有吉反省会』に出演。仮面ライダーウィザードのヒロインだったそうです。そして現在はユーチューバーとしても活動しているとか。そんな女優が動物のおしりの穴が好きをカミングアウトしました。衝撃の発言ですよね。

NO IMAGE

小野寺ずるのwikiや本名は?引くほどの下ネタ好きと出演ドラマを調査【アウトデラックス】

女優の小野寺ずるさんが2020年2月13日に放送された『アウトデラックス』に出演しました。本名なのかwikiやプロフィールを調べます。さらに出演したドラマ作品も気になりますね。下ネタ好きで執筆している漫画でも炸裂しているとか。そこで、小野寺ずるさんのその点を見ていきます。

キャツミは首のクセがスゴイ!病気でチック症?ペン回しが凄技で気になる!【ウチのガヤ】

ピン芸人のキャツミさん。2020年2月11日に放送された『ウチのガヤがすみません!』にガヤ芸人として出演しました。首の動きがすごく気になりますよね。首のクセらしいですよ。ただ、チック症というものがあるので病気なのか調べます。また、ペン回しもスゴイらしいですよ。

白桃ピーチよぴぴのセリフが何て言ってるのか判明!性別も気になる【ウチのガヤ】

ピン芸人の白桃(はくとう)ピーチよぴぴさん。2020年2月11日放送の『ウチのガヤがすみません!』にガヤ芸人で出演しました。関西でも話題急上昇中らしいです。声は女性っぽいですが性別はどっちなのでしょうか?一番気になるのがネタの最後のセリフです。何て言っているのか調べます。

デコウトミリって誰?本名は?お金持ちの父親と母親の仕事も気になる【さんま御殿】

モデルや女優のデコウトミリさん。2020年2月4日に放送された『踊る!さんま御殿』に出演しました。wikiもなく、失礼ながらどういった方なのか知りませんでした。本名なのかハーフなのか気になりますよね。また、今回の出演でお嬢様だと判明しました。気になるのが両親の仕事も調査。